記事一覧

リシャール・ミルがセントバーツ・ヨットレースの帰還を祝福し、「RM 032 オートマティック クロノグラフ セントバーツ」を発表

リシャール・ミルスーパーコピー セントバーツ・ヨットレース」を祝福し、開催日である4月17日にリシャール・ミルが「RM 032 オートマティック クロノグラフ セントバーツ」を発表します。「RM 032 オートマティック クロノグラフ セントバーツ」は30気圧(300m)防水を誇り、ダイバーズウォッチの規格ISO6425に準拠しています。世界フリーダイビングチャンピオンであるアルノー・ジェラルドはこのチタンモデルを着用していますが、今回の120本限定の「RM 032 オートマティック クロノグラフ セントバーツ」は、カリビアンブルークオーツTPT®とホワイトクオーツTPT®の2色のコンビネーションが特徴的です。

スーパーコピー 代引き

誰もが待ち望んだ、第11回 リシャール・ミル セントバーツ・ヨットレースが、4月17日に華々しい幕開けを迎え、カリブ海にて開催される魅惑的な6日間が始まります。世界フリーダイビングチャンピオンであるアルノー・ジェラルドと、インターナショナル・マキシ・アソシエーション(IMA)の代表であるベノワ・ド・フロワモントたちを後援とし、今大会はIMAカリビアン・マキシ・チャレンジの第3ステージにも位置づけられ、60フィート(約18m)を超えるあらゆるMaxisヨットによって新たにカリブ海を舞台に繰り広げられます。

 イベント開催数日前から、主催者は並外れて素晴らしい参加者たちを迎え入れる準備をします。71チーム、700人のセーラーがレースに登録しており、Maxis、Super Maxis、Multihulls、Spinnakers、Melges24sといたヨットが表彰台を狙う体制を整えています。

 Maxiカテゴリーでの総合勝者にはチタン製のRM 028 オートマティック ダイバーが授与されます。2年ぶりの開催となるリシャール・ミル セントバーツ ヨットレースは感動的で記憶に残る大会になるに違いないでしょう。

 2010年にレガッタ競技を導入するところから始まり、2019年からはレースのタイトルスポンサーとなったリシャール・ミルは今年、ブランドパートナーであるアルノー・ジェラルドを伴って再び、大会の表舞台にや ってきました。世界記録を4度塗り替え、フリーダイビングチャンピオンに君臨している彼は、国際的に認知された大会にかかわることが出来ることを光栄に思い、以下のように語っています。

「私たちの鍛錬というものには、実績、謙遜、連帯、そして自己超越が共存しています。今年のリシャール・ミル セントバーツ・ヨットレースに後援者としてかかわることが出来て光栄です。私自身幼いころに船に乗って海に出たときに味わった、興奮のとりこになりました。今回実際に何か価値のあるものを目の当たりにし、熱狂的なセーリング愛好家とお話しするのをとても楽しみにしています。セーリングはフリーダイビング同様に経験が非常に大事なスポーツなので、このイベントで多くのことを学ぶことが出来ると期待しています。」

 アルノーにはカリビアン・マキシ・チャレンジを立ち上げたIMAの代表、ベノワ・ド・フロワモントが同行します。リシャール・ミル セントバーツ・ヨットレースの主催者であるルーク・プポン、フランソワ・トレードは、この新たな大会に参加できることを嬉しく、光栄に思っています。

「今大会がIMAマキシ・チャレンジの一環として選ばれたことは、私共の海における運営のプロフェッショナリズムと、陸でのイベントのクオリティの高さとの両方の点で素晴らしいと認められたこととになります。」

RICHARD MILLE(リシャール・ミル) リシャール・ミルがセントバーツ・ヨットレースの帰還を祝福し、「RM 032 オートマティック クロノグラフ セントバーツ」を発表
 11回目となる今大会は、「RM 032 オートマティック クロノグラフ セントバーツ」というタイムピースを発表する絶好の機会でもあります。


 このモデルはケースの防水機能は30気圧(300m)を誇り、ダイバーズウォッチの規格ISO6425に準拠しています。アルノー・ジェラルドはチタンモデルを着用していますが、今回の120本限定のRM 032は、カリビアンブルークオーツTPT®とホワイトクオーツTPT®の2色のコンビネーションが特徴的です。防水性と耐久性を絶えず追及した結果、ミドルケースにはグレード5チタンを採用しました。これに対し、ラグと裏蓋はカーボンTPT®製となっています。さらにクロノグラフを操作し、回転ベゼルをロックするためのグレード5チタン製のプッシャーが備えられ、複雑な構造を成しています。裏蓋には、Les Voiles Saint Barth Richard Milleという文字が刻まれています。

スーパーコピー 代引き
RM 032 オートマティック クロノグラフ セントバーツ
Ref.:RM032
ケースサイズ:50.0mm
ケース厚:17.8mm
ケース素材:グレード5チタン、カリビアンブルークオーツTPT®、ホワイトクオーツTPT®
ストラップ:ラバー
防水性:300m
ムーブメント:自動巻き、Cal.RMAC2、約50時間パワーリザーブ(±10%、クロノグラフ稼動で45時間)
仕様:時・分・秒・日付表示、12時間積算計、フライバッククロノグラフ機能、オーバーサイズデイト、月表示(1から12の数字)によるアニュアルカレンダー
限定:120本

RICHARD MILLE(リシャール・ミル) リシャール・ミルがセントバーツ・ヨットレースの帰還を祝福し、「RM 032 オートマティック クロノグラフ セントバーツ」を発表

フランク ミュラー「カーベックス CX」

フランク ミュラーコピーより、ブランドを象徴するケースフォルムのデザインを見直した新しいトノウ カーベックスとして「カーベックス CX」が誕生しました。サファイアクリスタル製の風防をストラップに接するまで拡張し、文字盤の視認性を大幅に向上させたほか、ベゼルをケースから独立させることで美しいツートン仕上げを実現しています。極めて高度な技術を駆使し、新しく現代的なスタイルのトノウ カーベックスは、フランク ミュラーが生み出した独創的な三次元曲線フォルムの魅力を最大限に引き出しています。また造形上の美観は、そのまま人間工学的な装着感の向上にもつながり新たなストラップの着け心地には感動することでしょう。

スーパーコピー 代引き

カーベックス CXのダイアルにあるギョウシェ彫りは、このモデルのために新開発されています。クルー・ド・パリにねじりを加えたような模様が、文字盤上に躍動感を与えています。また、面の数が非常に多い装飾であることから、光をふんだんに反射し星が瞬くかのような煌めきを放ちます。文字盤の美しさを際立たせるサファイアクリスタルの風防の下には薄型のインナーベゼルが取り付けられ、クラシックかつエレガントに仕上げられたコレクションです。本コレクションは、「シンプル、エレガント、カジュアル」という要素に自然と惹かれる現代人に向けて作られています。


トノウ カーベックスとは
 フランク ミュラーの代名詞とも言える独創的なフォルムのケースが「トノウ カーベックス」です。その誕生は1990年代に遡ります。

 古典時計の修復で鳴らした凄腕の時計師として、当時のフランク ミュラーは受注によってのみ1点ものの時計を製作していました。ある日、顧客であった一人の裕福な女性が「丸型ではない、あなたの完全なオリジナルデザインの時計が欲しい」とフランク ミュラーに問います。この依頼が、あらゆる古典に通じてどのような時計でも生み出せる天才をさらなる次のステージに上げる、創造への誘いとなったのです。その結果生み出されたのが、かつて誰も見たことのないかたち=世界で最初の「トノウ カーベックス」です。

 単なるトノウ型ケースであれば、腕時計の歴史に存在する古典的なフォルムです。フランス語で樽型を意味する形は1920年代から30年代にかけてのアールデコ期で流行し、その後は時代の記憶としてアーカイブされていました。そのオールドファッションなシェイプに、フランク ミュラーは恐るべき独創を加え、全く別のものにしてしまったのです。

 それまでのトノウケースは、丸型の上下を水平に切り捨て左右の弧を詰めていった平面図形に厚みを加えたものです。一方で似て非なるフランク ミュラーの「トノウ カーベ ックス」は、樽型に縦軸・横軸双方からカーブをかけ、時計の中心を頂点とした丘状の構造を採ります。さらにガラスも湾曲し、ケースバックも手首に沿うような曲面を描きます。アールデコの平面構成に敬意を払いながら、2次元ベースの原形を3次元の存在に一変させたのです。

 あまりに独創的な造形は言ってみれば、球体から抉りとったかたちです。実際「トノウ カーベックス」は“地球から切り出した”と表現されることがあります。赤道を3時から9時方向の水平に見立て、上下対称に等距離の経線を引き、左右対称の緯線で繋げば、確かにその形に近くなるでしょう。そして球面上では平面の幾何学が通用しません。三角形の内角の和すら180度よりも大きくなる“曲面の幾何学”の領域に、天才時計師は初めて踏み込んだのです。あらゆる方向に湾曲(カーブ)する凸型(コンベックス)は、こうして歴史上どこにもない腕時計の“はじめての形=トノウ カーベックス”に結実しました。

 1992年のブランド発足以来「トノウ カーベックス」はフランク ミュラーの才能と魅力を語る格好の対象となり、喝采は今日にまで続いています。独特のビザン数字は曲面上でより拡大し、遠近法の視覚効果を高めます。ダイアルはフォルムに沿って角が落ち、針はそれに合わせて先端を下げています。曲面ガラスは歪みなく、ケースと段差なく接合。現代最高の技術と手作業のどちらが欠けても存在し得ない現在の「トノウ カーベックス」は、極めて高いレベルの領域で生み出される、フランク ミュラー独自の創造物なのです。

スーパーコピー 代引き
CURVEX™ CX
カーベックス CX
Ref:CX36SCAT AC5N
ケースサイズ:縦53.1mm×横36.0mm
ケース素材:ステンレススティール×18Kピンクゴールド
防水性:日常生活防水
ストラップ:クロコダイル×ラバー
ムーブメント:自動巻き、約42時間パワーリザーブ
仕様:時・分・秒表示
価格:未定
発売予定:未定

【BLANCPAIN】ジョエル・ロブションレストラン東京のシェフとのコラボレーションを発表

ブランパンスーパーコピーは、一流シェフが名を連ねるブランドフレンドの輪に、ミシュラン3つ星のシェフ、ミカエル・ ミカエリディス氏を迎えた。ミカエリディス氏が、 1980年代よりブランパンとの結びつきが続いているジョエル・ロブションファミリーに加わったのは2011年。多くの国でその卓越した手腕を発揮してきた。2017年にはジョエル・ロブションレストラン東京のエグゼクティブシェフに就任。 以来、ミカエリディス氏は連続してミシュランの3つ星を獲得し続けている。

スーパーコピー 代引き

ブランパンは、ミシュランガイドのパートナーや有名な料理コンテストの公式タイムキーパーを務めたり、ブランドの広報誌『Lettres du Brassus』の中で世界屈指のレストランを紹介してきた。それに加え、ブランパンのタイムピースは有名シェフの手元を30年以上にわたり飾り続けている。ブランパンは、ミシュランの3つ星シェフ、 ミカエル・ミカエリディス氏とコラボレーションし、受賞歴のある素晴らしいシェフとの友情の輪に迎え入れることができることを喜んだ。

オートオルロジュリー(高級時計製造)にもオートキュイジーヌにも共に厳格な規律が求められる。また、ブランパンのタイムピースの品質も、グルメ料理のクオリティも、正確な調整と伝統と創造性の絶妙な融合にかかっている。シェフのミカエル・ミカエリディス氏もブランパンのウォッチメーカーも、多彩な食材や部品を組み合わせる見事な技量を発揮して、傑作を誕生させる。時間は洗練された料理を準備する際に、極めて 重要な役割を果たす。1735年以来、時の忠実な管理人を務めてきたブランパンは、今後、ジョエル・ロ ブションレストラン東京の厨房で時を刻み、その料理は「フィフティ ファゾムス フライバック クロノグラフ」のペースに合わせて作られる。


シェフ、ミカエル・ミカエリディス氏

1982 年にカンヌで生まれたミカエル・ミカエリディス氏は、オランダでファインダイニングレストランを経営していた叔母の影響で料理に対する情熱を示すようになり、少年時代には、夏休みの間、叔母のレストランで見習 いとして働いていた。その頃から、その才能、努力、緻密さは顕著に表れていた。

その後、ミカエリディス氏は数年間にわたり、世界中の有名レストランでシェフとして経験を積んだ。その中には、ミシュラン2つ星の「パルムドール」(グランドハイアットカンヌ ホテル マルチネス内)、ミシュラン3つ星の「ル・ルイ・キャーンズ-アラン・デュカス」(モンテカルロ)、ミカエリディス氏がミシュラン2つ星獲得に貢献した「スプーン バイ アラン デュカス」(香港)などが含まれる。

2011 年には、ミシュラン3つ星を獲得している香港の「ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション」のシェフ・ド・キュイジ ーヌに就任。ジョエル・ロブション ファミリーに加わる。ミカエリディス氏は、とりわけ、ゲストと交流を図りな がら、目の前で最高の料理を用意できるオープンキッチンのコンセプトを楽しんでいた。

香港で 2 年間シェフを務めた後は、シンガポールに移り、リゾート・ワールド・セントーサ内のジョエル・ロブション レストランで新たな挑戦となるエグゼクティブシェフに就任する。

ミカエリディス氏は、ジョエル・ロブション氏本人からシェフとしての実績を大きく評価されるとともに、ミシュラン ガイドとフォーブス・トラベルガイドから数多くの賞を受賞している。2017年には、ジョエル・ロブション レストラン東京のエグゼクティブシェフに任命され、すでにミシュランの3つ星を獲得している。

ブランパンと「暮らしの芸術」

オートオルロジュリーとオートキュイジーヌの出会い、つまり、ブランパンと「暮らしの芸術」の融合は、卓越したクラフトマンシップの追求、品質を重視しテロワールと伝統を尊重するという同様の観点を持つことからも、必 然であったと言えるだろう。これら共通の価値観には、卓越性、専門性、確かな感触、そして本物の情熱の追求も含まれる。

ブランパンは受賞歴のある世界中の素晴らしいシェフたちと特別な絆を育んでおり、現在および過去に獲得 したミシュランの星の数が100を超える友情の輪が広がっている。

すべては、現在のオートキュイジーヌブームが始まるずっと以前、ブランドフレンドであるシェフのフレディ・ジラルデ氏が「ワールド・ベスト・シェフ」を受賞した記念にブランパンが特別なエングレービングを施した時計をプレゼントした1986 年に始まった。


その3年後、ジョエル・ロブション氏とポール・ボキューズ氏と共にジラルデ氏が 「シェフ・オブ・ザ・センチュリー」に輝いた時にも、ブランパンはオートキュイジーヌへのコミットメントを改めて表明し、その受賞を記念して、それぞれにエングレービングを施した時計を贈り、彼らの業績を称えた。これ以降、ブランパンの友情の輪は広がり続けており、現在ではスペイン人シェフのマルティン・ベラサテギ氏、スイスのエドガー・ボヴィエ氏、フランス・オーベルニュ地方出身のジュリアン・ ロワイエ氏を初めとして、いずれもミシュランガイドで星を獲得し、料理界で国際的に活躍している一流シェフたちも新たに仲間入りを果たしている。

2020年、ブランパンは、3年間のグローバルパートナーシップを通して有名なミシュランガイドとの深い絆を表明している。この新しいコラボレーションによって、ブランパンとミシュランガイドは、卓越性、情熱、専門技術を 測る基準の推進に、共に取り組むことを決めた。

なお、ブランパンは、ルレ・エ・シャトーなどの一流ホテルとも提携している。

■お問い合わせ先
ブランパンスーパーコピー ブティック銀座
TEL. 03-6254-7233

【リシャール・ミル】RM 07-01 オートマティックカラーセラミックス

リシャール・ミルスーパーコピーのフェミニンのアイコンであるRM 07-01コレクションは、新しいモデルが発表されるたびにセンセーションを巻き起こしている。今回発表された3つの限定モデルは、最先端の技術を駆使したセラミックス製で、ギヨシェを施したマルチマテリアルの文字盤が輝きを放つ。

RM 07-01の美学と性能に対する妥協のないアプローチは、最高レベルの機械式時計製造技術、ムーブメント設計、そして装飾技法を組み合わせたものである。

スーパーコピー 代引き

今までになかったケースの色やグラフィカルな文字盤のデザインを採用したRM 07-01 カラーセラミックスの3モデルは、それぞれ50本限定生産。夏にぴったりの3つのモデル、RM 07-01 パステルブルー、RM 07-01 パステルピンク、RM 07-01 パステルラベンダーは、セラミックス製のケースに自社開発の自動巻きムーブメントCRMA2を搭載している。文字盤の分割された中央部分には、セラミックス、幾何学模様のラバー、そしてリシャール・ミル初となる手作業によるギヨシェ彫りを組み合わせた。

ギヨシェは、16世紀に起源を持つ装飾技法。伝統に則り手回し旋盤で切り出された1本1本の線が、交差したり重なったりして、グラフィカルなモチーフを作り出す。この技術の専門職人は、その技術の達人とみなされるまでに何十年も訓練を積む。

リシャール・ミルのクリエイティブ&開発ディレクターであるセシル・ゲナは、クラシックなスタイルの時計に見られるこの技術をリシャール・ミルの時計に取り入れ、ユニークでフレッシュなエネルギーを与えたいと考えた。RM 07-01 カラーセラミックスは、何世紀にもわたって受け継がれてきたこの技術を、既成概念にとらわれないリシャール・ミルならではの独創的な方法で表現している。

RM 07-01のダイヤルの中央にあるロジウムメッキ加工を施したレッドゴールドのパートは、より大きく占められており、モチーフは6弁の草花、サンバースト模様、アール・デコ、それらがパーツ毎に組み合わされることにより、リシャール・ミルならではの表現となっている。これらのモチーフは、マイクロブラスト加工されたチタン製のインナーベゼル上のインデックスと絶妙に調和している。ギヨシェ彫りの文字盤を囲むように、セラミックスとラバーの幾何学的な形のパーツが配置することにより、伝統と現代性の融合というテーマを強調し、セラミックス製のケースやバイカラーのラバーストラップとの相性も抜群だ。


RM 07-01 カラーセラミックスコレクションには、3つのカラーバリエーションがある。TZPピンクセラミックスにはセルリアンxライラックのラバーストラップ、TZPラベンダーセラミックスにはコーラルxタンジェリンのラバーストラップ、TZPブルーセラミックスにはオリーブxアクアのラバーストラップ。これら新モデルのカラーとテクスチャーを決定するにあたり、セシル・ゲナと彼女のチームは様々なバージョンを検討し、最終的にこれらにたどり着いた。「私は、マイアミにあるアール・デコ建築にインスピレーションを受けました。パステルカラーと大胆なパターンは、とても個性的で、素晴らしく溌剌としたデザインなのです。」

新しい色のセラミックスを採用し、遊び心とエネルギーに溢れたRM 07-01コレクションの新作だが、その背景にはケース素材としての優れた性能がある。TZPセラミックスは、酸化ジルコニウムの組成と焼結製造プロセスにより、軽量で、低アレルギー性と耐久性に優れ、ほとんど傷がつかないという特徴を持っている。この性能の高さは、マイクロブラストとエレクトロプラズマ処理を施したチタン製の自社開発の自動巻きキャリバーCRMA2と完璧に呼応している。このキャリバーは、5Nレッドゴールド製の可変慣性モーメントローターから動力を得て、常に最適な巻き上げ状態を維持する。

バイカラーラバーストラップが放つエネルギッシュな華やかさ、手仕上げのギヨシェ彫りを施した文字盤の輝きとを備え、セラミックス製のケースによるRM 07-01の新作は、リシャール・ミルの時計の中でも最も楽しい3つのモデルである。

RM 07-01 オートマティックカラーセラミックス


Cal.
自社開発キャリバーCRMA2
Size
45.66 x 31.40 x 11.85mm(ムーブメントサイズ:29.90 x 22.00 x 4.92mm)
防水
50m
ベゼル
TZPブルーセラミックス、TZPラベンダーセラミックス、TZPピンクセラミックス
ミドルケース
ホワイトゴールド
ケースバッグ
TZPブルーセラミックス、TZPラベンダーセラミックス、TZPピンクセラミックス
インナーベゼル
マイクロブラスト加工を施したグレード5チタン
ストラップ
ラバーストラップ
ダイヤル
ラバーxセラミックスxギヨシェ(RG)

真鍮
インデックス
ホワイト蛍光塗料を塗布
石数
25
振動数
28,800vph
パワーリザーブ約50時間世界限定各50本予価18,200,000円 (税別)
20,020,000円 (税別)

RM 07-01 オートマティックカラーセラミックスの技術仕様

3 ヴァージョンのコレクション、各50本限定

キャリバーCRMA2 : スケルトン加工が施された自動巻きムーブメント、時・分・付表示、可変慣性モーメントローター

ケースサイズ:31.40 x 45.23 x 11.85 mm

■主な特徴

パワーリザーブ
約50時間(±10%)


グレード5チタン製の地板とブリッジ
地板では材にマイクロブラスト加工とエレクトロプラズマ処理が施されたグレード5チタンを使用したため、優れた硬度が得られるとともに、表面を完全に平らに仕上げることができた。これにより、輪列の極めてスムーズな動作が確保される。ブリッジもまたグレード5チタン1で、マイクロブラスト加工、エレクトロプラズマ処理済み。 スケルトン加工を施した地板とブリッジは、個々に徹底した検証テストを経て、最高の強度上限を満たしている。

可変慣性フリースプラングテンプ
究極のイノベーションを象徴するテンプ。衝撃を受けた場合やムーブメントの組み立てと分解の際に、より高い信頼性を約束し、長時間にわたり優れた時計制度を保証する。異パン的なインデックスはなく、テンワに直接取りけられている4つの調節可能な小型な重りにより、正確で反復可能な調節が可能。


高速回転香箱(1ab/5時間。従来は7.5時間)

この香箱は以下の長所を備えている。

–主ゼンマイの周期的な貼り付き現象を大幅に減少させ、性能を高める。

–主ゼンマイにおける、理想的なパワーリザーブと精度および安定性の関係において優れた相関関係を表す曲線を示す。

可変慣性モーメントローター
RM 07-01はローターの巻き上げを最適化するために、可変慣性モーメントローターを用いている。
ローターの技術:
–5Nレッドゴールド製で重量をもたせた外側の外周エッジとエッジリング
–重金属性のウェイト
–セラミックスス製ボールベアリング
–ボールベアリングを使用した自動巻きシステムOneWay®
–両方向巻き上げ方式

この可変慣性モーメントローターは、ユーザーのライフスタイルに合わせて設定できることから、CRMA2キャリバーに搭載さた。ローターの2つのウェイトをスライドさせ、最適な個所に調節してからスプラインネジで固定する。


効率的なインボリュート歯車
この時点では、ムーブメント全体を通じて動力を伝達する主要機構である輪列において、20°の圧力角が採用されており、この機能では、温度変化や通常の使用によって各歯車の軸間に生じうるズレが補正され、テンプへのトルク電動効率を高めて、優れた時計特性をもたらす。

ブリッジおよびケース用のグレード5チタン製スプラインネジ
このスプラインネジは、組み立ての際にネジの締め付けトルクを最適に制御することができる。組み立てや分解時に生じる物理的な影響を受け難くするため、部品の寿命を延ばす。

その他の特徴
–Dムーブメントサイズ: 29.90 x 22.00 mm
–暑さ:4.92 mm
–石数:25
–テンプ:CuBe(ベリリウム銅)1、4アーム[、43のW整ネジ、慣性モーメント7.5 mg•cm2、リフトアングル50º
–振動数:28,800振動/時(4 Hz)
–ヒゲゼンマイ:AK3
–耐震装置:インカブロック908.22.211.100(透明)
–エスケープメントの歯車にセットされた石:Rubifix(透明)


ケース

この時計の設計と制作には、ムーブメント、ケースおよびダイヤルに関する総合的なアプローチが表れている。その結果すべてが極めて厳格な特性に合うよう、完全な調和の下に構築されているのだ。

リシャール・ミルは、RM 07-01に新たなカラーセラミックスベゼルを備えたモデルを発表した。ブラッシュピンク色のTZPセラミックスは、RM07-01 パステルピンク。ラベンダーのTZPセラミックスは、RM07-01 パステルラベンダー。 パウダーブルー色のTZPは、RM07-01 パステルブルーと名付けられた。

正方晶ジルコニア多結晶体は生体適合性のあるセラミックスで95%以上のジルコニア(ZrO2)で構成されている。優れた腐食耐性、擦傷防止を備える高度(1,400ビッカーズ)、サファイアを超える堅牢性といった特性を備えている。併せて約6g/cm3という理想的な低い比重も持つ。サブミクロン単位の粒子が表面に魅力的なマット効果を与えている。
長時間かつ困難な機械加工とダイヤモンド製工具を使用した研磨加工が、ベゼルの複雑なフォルムを形成するのに不可欠である。

三層構造のケースは50メートル防水で、2つのニトリル製Oリングがシーリングを保証。ケースの組み立てには、12本のグレード5チタン製スプラインネジと、316Lステンレススティール製の耐摩耗性ワッシャーが使用される。

ダイヤル
センター部分にはギヨシェを施された5Nレッドゴールドにロジウム加工。周囲には、マイクロブラスト加工によるセラミックスおよびカラーラバーの装飾。
厚さ:1.00mm

風防
ベゼル側
両面反射防止処理済みサファイアクリスタル(硬度:1800ビッカース)
厚さ: 中央部 1.60 mm

ケースバック側
両面反射防止処理図にサファイアクリスタル製。
厚さ:中央部 0.95mm、端部分1.62 mm

インナーベゼル
マイクロブラスト加工をしたグレード5チタニウム製。インデックスのポイントには認可を得たルミノール素材を塗布。

■主な特徴

ムーブメント
–マイクロブラスト加工が施された面取り
–マイクロブラスト加工を施した切削部分
–マイクロブラスト加工を施したくり型面
–地板とブリッジにエレクトロプラズマ処理

スティールパーツ
–サテン仕上げの表面
–手作業によるポリッシュ仕上げがされた面取り
–手作業によるポリッシュ仕上げのくり型面
–艶出ししたセクション

プロファイル研削
–ラップ加工およびポリッシュ仕上げが施された先端
–艶出しした軸
–ポリッシュ仕上げの後面

歯車
–ダイヤモンドツールによる凹面面取り
–ダイヤモンドで研磨した角
–サーキュラー仕上げの表面
–ロジウムメッキ加工(歯をカットする前)

■お問い合わせ先
リシャール・ミルスーパーコピージャパン株式会社 TEL. 03-5511-1555

テニスの愛好家やスポーティなライフスタイルを愛する人へ。「ブルガリ アルミニウム マッチポイント 限定モデル」

1998年誕生の「ブルガリコピー アルミニウム」は新しいウォッチというだけでなく、アルミニウムとラバー、大胆さと精密性、カジュアルな魅力とエレガンスといった予想外の組み合わせで今までにないコンテンポラリーの到来を告げる鮮烈な力を放ちました。その後2020年は自動巻きムーブメントの「ブルガリ アルミニウム」が登場し、このコレクションが有するアイデンティティはさらに確かなものになりました。性別や年齢、トレンドを超えた普遍的な魅力を持つアイコンウォッチが、2023年はこれまで以上に色鮮やかで大胆な表現によりさらに新しい顔を見せてくれます。エフォートレスでスタイリッシュ、いろいろなシーンで身に着けられるウォッチです。イタリアンデザインのセンスと意外性のある組み合わせが存在を際立たせ、イタリアらしさが完璧なかたちで体現されています。

スーパーコピー 代引き

「ブルガリ アルミニウム マッチポイント 限定モデル」

 テニスの愛好家やスポーティなライフスタイルを愛する人へ向けた限定シリーズです。グリーンカラー、左サイドのリューズ、最高の着用感をもたらすベルクロ®ストラップ、ケースバックに刻印されたテニスボールが特徴です。

BVLGARI(ブルガリ) 2023新作 テニスの愛好家やスポーティなライフスタイルを愛する人へ。「ブルガリ アルミニウム マッチポイント 限定モデル」
ブルーのカプリ限定モデル

 新コレクション「ブルガリ アルミニウム マッチポイント 限定モデル」のカジュアルなスタイルとモダンな美しさはテニス愛好家の人たちにはとくに魅力的に映るはずです。スポーティな空気をまとったこのタイムピースは、好きなスポーツを極める楽しさを身近に感じさせてくれます。クラブハウスはもちろん、コート上でも身に着けやすいグリーンカラー、ベルクロ®ストラップと左手用リューズが最高の着用感を実現します。

 ホワイトの文字盤はグリーンの夜光針とイエローの夜光ドットが付いたインデックスがアクセントになっています。ケースバックに施されたテニスボールの刻印が800本の限定モデルにさらにユニークなタッチを添えています。時計と同様にスポーティかつ型破りなパッケージは、アワーマーカー上のドットや秒針と同じイエローで色づけられテニスボールを彷彿とさせます。自動巻きと日付表示機能を備えた機械式のムーブメントB77は正確な計時と42時間のパワーリザーブを保証します。

スーパーコピー 代引き
BVLGARI ALUMINUM MATCH POINT LIMITED EDITION
ブルガリ アルミニウム マッチポイント 限定モデル
Ref:103854
ケース径:40mm
ケース素材:アルミニウム
防水性:100m
ストラップ:グリーンラバー、アルミニウム製リンク、ベルクロ®ストラップ
ムーブメント:自動巻き、Cal.BVL77、約42時間パワーリザーブ
仕様:時・分・秒・日付表示、グリーンラバー製ベゼル、DLCコーテイングを施したチタン製ケースバックにテニスボールのエングレイビング、DLCコーテイングを施したチタン製クラウン、ホワイトダイヤル、グリーンのインデックス、スーパールミノバ®を塗布した針
限定:世界限定800本
価格:456,500円(税込)

セイコー アストロンのNexterシリーズより、ダイナミックかつ存在感のある造形の新モデルが登場

セイコーウオッチ株式会社が、セイコー アストロンのNexter(ネクスター)シリーズ第3弾として、レギュラーモデル5種と数量限定モデル1種を2023年6月9日(金)より発売します。スーパーコピー 代引き希望小売価格は、新キャリバー3X62を搭載するGPSソーラーモデルが231,000~253,000円(税込)、ソーラー電波モデルが132,000円(税込)です。

スーパーコピー 代引き

セイコー アストロンは、1969年にセイコーが世界に先駆けて発売したクオーツウオッチ「クオーツ アストロン」から、その名を継承しています。高い時間精度で世界の人々のライフスタイルを一変させた「クオーツ革命」の意志を継ぎ、洗練されたスタイリングと唯一無二の機能性が共存する、セイコーの先進性を象徴するブランドです。


強さと調和を兼ね備え、未来を切り開く「Nexter(ネクスター)」シリーズ

 Nexterシリーズは、「Solidity & Harmonic」をデザインコンセプトとしています。強い意志と調和の精神を合わせ持つ「次世代のリーダー」の信頼できるパートナーとして、先進テクノロジーとスタイリングでリーダーを支えます。

ASTRON(アストロン) 2023新作 セイコー アストロンのNexterシリーズより、ダイナミックかつ存在感のある造形の新モデルが登場
GPSソーラーモデル

ダイナミックかつ洗練された新デザインを可能にした新キャリバー 3X62
 大幅に改良を加えた薄型の衛星電波受信アンテナを採用し、受信感度を向上させたことによって、金属製のベゼルが装着可能となった本モデルでは、シャープでエッジの効いた造形を際立たせる多角形状のチタン製ベゼルが初めて採用されました。ベゼル上面に施されたヘアライン仕上げとベゼル側面の鏡面仕上げとのコントラストや、直線的なラインを中心に構成されたソリッドなケース、質感の高い3列ブレスレットの組み合わせにより、ダイナミックかつ洗練された存在感を腕元で放ちます。

 また、ケースとブレスレットには、軽量でさびにくいチタン素材を採用することで軽快な装着感を実現するとともに、表面には傷がつきにくいダイヤシールド加工を施しています。

クオーツ(水晶)をオマージュしたパターンが特徴的なダイヤルデザイン
 ダイヤルには1969年に発売された初代「クオーツ アストロン」を象徴するクオーツ(水晶)をデザインモチーフにした力強く質感の高い新しい型打ちパターンが採用されています。それは、1969年に誕生したアストロンのDNAを次世代へと繋げていく、ブランドの「歴史」と「先進性」の表れでもあります。また、8時位置のサブダイヤルは、GPS衛星の受信情報や、パワーリザーブ表示、うるう秒データの受信情報、機内モード設定などが一か所で確認できる、シンプルかつ機能的なものです。

 さらに、時分秒針と立体的なインデックスにはルミブライトが施され、暗所での視認性を高めています。

ASTRON(アストロン) 2023新作 セイコー アストロンのNexterシリーズより、ダイナミックかつ存在感のある造形の新モデルが登場
Nexterシリーズのデザインコンセプトを体現するGPSソーラー数量限定モデル
「2023 Limited Edition」

 2023年の限定モデルは、2022年の限定モデルで好評を博したカラーテーマ「グレーサファイア」を踏襲しています。スタイリッシュでクールなグレートーンのカラーリングで統一された数量限定モデルです。ダイヤルにはNexterシリーズのデザインコンセプト「Solidity」を体現する力強い「ホリゾンタルストライプ(横縞)」パターンが採用され、限定モデルにふさわしい特別感を醸し出しています。


ソーラー電波モデル

 また、同じデザインコンセプトのソーラー電波モデルも登場します。水晶をイメージした型打ちパターンが特徴的なダイヤルに、多角形状のチタン製ベゼルを採用した力強い造形のケースが組み合わされ、ダイナミックな存在感が演出されています。ソーラー電波モデルならではのコンパクトかつ薄型のフォルムは、腕元にスマートな印象を与えます。鮮やかなブルーダイヤルモデルと、幅広いシーンで使いやすいブラックダイヤルモデルの2つのカラーバリエーションが発売されます。

スーパーコピー 代引き
Nexterシリーズ GPS ソーラーモデル
Ref:SBXD013
ケース径:41.2mm(りゅうず・突起部含まず)
ケース厚:12.0mm
ケース素材:チタン(ダイヤシールド)
防水性:日常生活用強化防水(10気圧)
ストラップ:チタン(ダイヤシールド)、ワンプッシュ三つ折れ方式中留
ムーブメント:ソーラーGPS衛星電波修正、Cal.3X62、駆動期間 フル充電時約6ヶ月間(パワーセーブ時約2年)、10石 仕様:時・分・秒・日付・パワーリザーブ表示、過充電防止機能、パワーセーブ機能、パーペチュアルカレンダー機能(2100年2月28日まで)、衛星電波受信によるタイムゾーン修正機能、スーパースマートセンサー機能、捕捉衛星数表示機能、受信結果表示機能、受信オフ機能(機内モード)、針位置自動修正機能
価格:231,000円(税込)

スーパーコピー 代引き
Nexterシリーズ GPS ソーラーモデル
Ref:SBXD015
ケース径:41.2mm(りゅうず・突起部含まず)
ケース厚:12.0mm
ケース素材:チタン(スーパーブラックダイヤシールド)
防水性:日常生活用強化防水(10気圧)
ストラップ:チタン(スーパーブラックダイヤシールド)、ワンプッシュ三つ折れ方式中留
ムーブメント:ソーラーGPS衛星電波修正、Cal.3X62、駆動期間 フル充電時約6ヶ月間(パワーセーブ時約2年)、10石 仕様:時・分・秒・日付・パワーリザーブ表示、過充電防止機能、パワーセーブ機能、パーペチュアルカレンダー機能(2100年2月28日まで)、衛星電波受信によるタイムゾーン修正機能、スーパースマートセンサー機能、捕捉衛星数表示機能、受信結果表示機能、受信オフ機能(機内モード)、針位置自動修正機能
価格:253,000円(税込)

スーパーコピー 代引き
Nexterシリーズ 2023 限定モデル
Ref:SBXD017
ケース径:41.2mm(りゅうず・突起部含まず)
ケース厚:12.0mm
ケース素材:チタン(ダイヤシールド)
防水性:日常生活用強化防水(10気圧)
ストラップ:チタン(ダイヤシールド)、ワンプッシュ三つ折れ方式中留
スーパーコピームーブメント:ソーラーGPS衛星電波修正、Cal.3X62、駆動期間 フル充電時約6ヶ月間(パワーセーブ時約2年)、10石 仕様:時・分・秒・日付・パワーリザーブ表示、過充電防止機能、パワーセーブ機能、パーペチュアルカレンダー機能(2100年2月28日まで)、衛星電波受信によるタイムゾーン修正機能、スーパースマートセンサー機能、捕捉衛星数表示機能、受信結果表示機能、受信オフ機能(機内モード)、針位置自動修正機能
限定:世界限定1,500本(うち国内550本)
価格:231,000円(税込)

ローマン・ゴティエ「コンティニュアム チタン エディション フォー」

ローマン・ゴティエから「コンティニュアム チタン エディション フォー」が登場しました。「コンティニュアム チタン エディション フォー」はコレクションが持つ現代性と洗練を受け継いでいます。ブラックのADLCチタンケース、スーパーコピー 時計縦のラインが構造的に描かれたブラックのチタン製ダイヤルが自己主張の強い個性を強調する一方で、アイスブルーで彩られたディテールの明るさがその強さを和らげ、まさに強さと優しさの素晴らしいコントラストです。

スーパーコピー 代引き

モダンで若々しいデザインによってローマンの自由な創造力を映し出している「コンティニュアム」は、17年以上にわたるブランドと製造の発展の中で獲得したノウハウの結晶です。

「本質は技術にあり、スタイルはカジュアルに、そして精神は自由に」のフリーダムコレクションの考えからこの時計は誕生したと言えます。英語でのコレクション名(C by Romain Gauthier)にある「C」は、この製品のコンセプトである連続したつながり(continuum)や時間や空間における連続性(continuity)、広い意味での継続性(continuity)に由来することから重要な意味を持っています。それはローマン・ゴティエの哲学の一部である、時計の未来についてのビジョンであり、ブランドにとって新しい領域を広げたのです。

 この時計の製造にあたり、ケースはムーブメントと調和すべきだということ、しかも現代的で整っている必要があるということは、ローマンにとって明らかに不可欠なテーマでした。さらに設計に際して快適さや人間工学、素材の選択を十分に考え、その結果ケースはブラックグレード5チタンで作られました。同様にブラックグレード5チタンで作られたダイヤルは製品に一貫性を与え、連続性の意味を思い出させます。つまり、時刻表示を完結させてしまうような円はダイヤル上どこにもないのです。

 フィンガーブリッジスタイルに着想を得て、ムーブメントの設計にはジュウ渓谷の時計製造の歴史に倣いながらモダンなアプローチを取り入れており、進化する伝統というローマンのビジョンを示しています。

 ローマン・ゴティエはブラックチタンのエディション フォーを、世界限定38本のみで発表、ムーブメントブリッジには「1 of 38」と刻印があります。

ROMAIN GAUTHIER(ローマン・ゴティエ) 2023新作 ローマン・ゴティエ「コンティニュアム チタン エディション フォー」
コンティニュアムの詳細

独特なダイヤルに表現された連続性
 コンティニュアムとは現代性と連続性がそのすべてです。それはムーブメントの設計だけでなくダイヤルデザインについても同様です。時計をよく見ると分かりますが、時分針がオフセンターダイヤルで、インデックスは実にわずかですが徐々に細くなるようにデザインされ、しかもそれぞれの長さが異なっています。また、7時位置にあるスモールセコンドで明るいライトブルーに彩られた5秒毎の目盛は、インデックス同様にそれぞれ長さが違っており、ラインの先端が細くなっています。

 ローマンは、ダイヤルになぜこのような凝ったデザインを持たせたのか、その目的を次のように説明しています。「時計製造の中でよく見るような『囲まれて閉じた円』より、オープンで風通しのよいダイヤルにしたいと思っていました。ダイヤル上のインデックスの伸びたラインは中心軸に向かって徐々に細くなり、やがてほとんど見えないくらいの点になるというイメージです。これこそが『連続性』という考えを強調しています」


 立体的な針は18Kホワイトゴールド製の小さな塊から加工されており(モノブロック構造)、高い視認性を確保するためにスーパールミノバが塗布されています。

インデックス
 針と同様に、数字やバーインデックスも18Kホワイトゴールドのモノブロック構造で、立体的なアプライドインデックスです。エッジの面取りが特徴的で力強い存在感を生み出し、スーパールミノバが塗布されています。

ダイヤル
 ケースと同様にブラックチタンで作られたダイヤルには、木の柾目のような細い縦のラインの装飾が施され(ストレートグレイニング)、ダイヤル全体に立体感をもたらしています。


目を惹きつけるケースとストラップについて

ケース
 エディション フォーでは、ケース、ラグ、バックルがグレード5チタンで作られ、ADLC加工という専門的な加工処理によって美しいブラックに仕上げられています。カーボンをベースにしたこのコーティングによって、擦り傷や衝撃による傷に対する耐性が強くなり、アレルギーも起こしにくくなっています。また、化学物質や溶剤にも強いです。

ベゼル
 ダイヤルを取り囲むチタン製のベゼルで目を惹く幾何学的な輪郭は、他のローマン・ゴティエの時計では見られなかったフォルムです。ベゼルはまずラウンドシェイプに機械加工され、丸みのある面が作られます。次にベゼル表面の6か所にまっすぐなカットを入れて、平らな6つのファセットを生み出します。このファセットにポリッシュ加工をして光を反射させることによってベゼルに光沢をもたらす一方で、残りのサテン仕上げ部分が光を和らげます。これと同様のファセット加工は時計裏面のサファイアアクリスタルの周囲にも再現されています。

ケースバンドとラグ
 ベゼルとケースバックの間にはワンピース構造になったケースバンドとラグが、サテンとポリッシュ仕上げを取り入れながら幾何学的に作られており、巧みに生み出されたフォルムの美しさを楽しむことができます。

ストラップとバックル
 チタン製ピンバックルの付いたラバーストラップがラウンド型のケースバンドと角度を持ったラグに沿うよう成形されており、まさにケースの延長線上に自然に続いているように見えます。また、ラバーにはダイヤルと同じような、縦方向のラインを強調した立体感のある仕上げが施されており時計のデザインに連続性をもたらしています。

リューズ
 さらにローマンの製品ではお馴染みですが、2時位置に巻上げと時刻設定の役割を持つリューズが配置され、手首の動きを妨げないようなスペースを工夫されています。リューズに取り付けられたラバーのおかげで手巻きがしやすくなり、同時に時計に色のアクセントを加えています。

ROMAIN GAUTHIER(ローマン・ゴティエ) 2023新作 ローマン・ゴティエ「コンティニュアム チタン エディション フォー」
スネイルカムを採用した賢いストップセコンド機構

 ローマンがコンティニュアムに搭載したストップセコンド機構によって時刻を正確にセットすることができます。

 その仕組みは他の多くのストップセコンド機能と同様に、リューズを引いた瞬間、テンプ(テンワ)にブレーキをかけるというものです。しかしローマンは動きを止めるために、ストレートあるいはL字型のストップレバーを使わずに、スネイルカムを採用することを選択しました。これには2つの機能を持たせています。まずリューズを引くとスネイルカムがテンワに触れてその動きを止めます。次にリューズを押し戻した時に、スネイルカムが止めた位置から回転しますが、カムの段々と広くなるフォルムが回転することによって、再びテンワが勢いよく動き始めるための助けとなります。

 ブランドに親しむ方たちであれば、ローマンが過去の作品でスネイルカムのユニークな形状を使ってきたことをご存知でしょう? そうです、高い評価を受けたロジカル・ワンで見ることができます。


設計と装飾が現代性と出会う自社製ムーブメント

 手巻きの自社製ムーブメントに受け継がれた現代性と連続性というテーマが、ケースバックのディスプレイを通して見事に表れています。

 主役はフィンガーブリッジです。これはローマンの生まれ故郷、ジュウ渓谷の時計製造の歴史の中で代表的なものですが、この時計では現代的に解釈されています。これらのブリッジはそれぞれ水平に構成されており、「階段状」の形を成しています。これはロジカル・ワンのブリッジと同様の構造になっていますが、この時計での効果はムーブメントにボリューム感と奥行をもたらすだけでなく、ブリッジが文字通り歯車やテンプの上で、切れ目なく流れているような感覚を与えます。

 ケースやダイヤルと同様に、ブリッジも軽量のグレード5チタンから作られており、様々な仕上げを施すことによって対照的なトーンや質感を持たせています。それぞれのブリッジの外側のエッジは二重の面取りが特徴的です。また、ブリッジのフラット面とルビー周りは一段高く縁取りされておりへアライン仕上げになっています。この縁の内側には、ローマン・ゴティエの工房にいる手作業仕上げのスペシャリストが特別な手彫りの技術を使い、全くのオリジナルで小さな窪みをたくさん彫り込んだような独特の質感を生み出しました。ブリッジの下にあるムーブメントのメインプレートには手作業でフロスト加工が施されています。

 印象的な装飾はブリッジやメインプレートだけに留まりません。ローマンのトレードマークである、面取り加工されたリングを繋げた形状のスポークが特徴の歯車やラチェットホイールには円形模様の装飾(サーキュラー・グレイニング)が施され、クリックやスネイルカム、ローマンのもうひとつの特長でもあるS字型の溝を持つスクリューは美しいポリッシュ仕上げで磨かれています。また、主ゼンマイを収めた香箱の蓋は素晴らしい渦巻状の模様(スネイリング)で装飾されています。

 コンティニュアムの調速機構は、わずかにカーブしたアームを持つテンワ、極小の目盛が付いた偏心の補正ねじと、最大剛性のために三角形状になったアンクルを手で組み立てており、ローマン・ゴティエらしい特徴を備えています。

スーパーコピー 代引き
Continuum Titanium Edition Four
コンティニュアム チタン エディション フォー
ケース径:41.00mm
ケース厚:9.55mm
ケース素材:グレード5チタン(ブラックADLC加工)
防水性:50m(5気圧)
ストラップ:ブラックラバー、専用のグレード5チタン製ピンバックル(ブラックADLC加工にサテン&ポリッシュ仕上げ)
ロレックス スーパーコピームーブメント:手巻、自社製、毎時28,800振動、60時間パワーリザーブ、24石
仕様:オフセンターの時・分針、7時位置のスモールセコンド、ストップセコンド機構、立体的なストレートグレイニング仕上げのグレード5チタン製ダイヤル(ブラックPVD加工、紫外線防止コーティング)、スーパールミノバを塗布した18Kホワイトゴールド製針とアプライドインデックス(一部数字、バーインデックス)、シースルーケースバック
限定:世界限定38本、ムーブメントブリッジに「1 OF 38」刻印
価格:6,600,000円(税込)

75周年を迎えたセルペンティ。ブルガリ「セルペンティ ミステリオーシ パリーニ」「セルペンティ ミステリオーシ ドラゴーネ」

ブルガリスーパーコピー 代引きが、新しいハイジュエリーコレクション「メディテラニア」の登場にともない輝かしきイタリアンクリエイティビティと最高峰のスイスウォッチメイキングの伝統を組み合わせた、比類なきハイエンドウォッチのコレクションを発表しました。地中海にインスピレーションを得た、美と職人技を称える壮麗なタイムピースが生まれました。

スーパーコピー 代引き

75周年を迎えたセルペンティ

メソポタミアやエジプトから古代ギリシャ、古代ローマまでさまざまな地中海の文明において強い力をもつ象徴としてあがめられてきた蛇はブルガリを体現するアイコンのひとつです。ローマのジュエラー、ブルガリのジュエリーコレクションに登場して75周年を迎えるセルペンティを「メディテラニア」コレクションの素晴らしい新作ハイエンドウォッチが称えます。

しなやかに手首に巻きつく「セルペンティ ミステリオーシ パリーニ」は1955年発表のイエローゴールドとダイヤモンドの「セルペンティ シークレット ウォッチ」からインスパイアされました。「ピコリッシモ」ムーブメントが導入されたことで、小さく優美なバランスと完璧なフィット感が叶いました。色石の魔術師と評されるブルガリの技術を遺憾なく発揮し、エメラルド、パライバトルマリン、ダイヤモンドの壮麗な組み合わせをトレンブラーに載せることで特許取得済みのブレスレットにダイナミックな動きが加えられました。ウォッチを収めたホワイトゴールドのヘッドにはラウンドブリリアントカットのダイヤモンドと2石のペアシェイプのエメラルドの瞳があしらわれています。

BVLGARI(ブルガリ) 2023新作 75周年を迎えたセルペンティ。ブルガリ「セルペンティ ミステリオーシ パリーニ」「セルペンティ ミステリオーシ ドラゴーネ」

ジョーゼフ・L・マンキーウィッツの映画「クレオパトラ」でエリザベス・テイラーが主演を務めた際にブルガリがデザインしたセルペンティ ウォッチに着想を得た「セルペンティ ミステリオーシ ドラゴーネ」。ホワイトゴールド製のドラゴンのヘッドはダイヤモンドで飾られ、2石の美しいエメラルドの瞳がはめこまれています。3連のホワイトゴールドのブレスレットにはラウンドブリリアントカットダイヤモンドとエメラルドが余すところなく散りばめられ、希少なタイムピースを完成させるとともに、他の追随を許さないほどに心地よいフィット感を叶えています。ブルガリのすべてのピースに共通する遊び心が感じられるドラゴンのヘッドは、小さな舌を押すとケースが開き中からダイヤルが現れます。ヘリテージピースと同様、左右どちらの手首にも纏えるようダイヤルの向きは簡単に変えられる仕組みになっています。ブルガリが誇る最小の機械式ムーブメントが搭載されています。

スーパーコピー 代引き
SERPENTI MISTERIOSI PALLINI
セルペンティ ミステリオーシ パリーニ
Ref:103882
ケース素材:ホワイトゴールド
ストラップ:ホワイトゴールド製ブレスレット
ムーブメント:手巻き、ピコリッシモキャリバー、約30時間パワーリザーブ、毎時21,600振動
仕様:時・分表示、128石のパライバ(約15.63ct)、2石のペアシェイプエメラルドおよび75石のラウンドエメラルド(約9.82ct)、ラウンドブリリアンカットダイヤモンド(約31.69ct)をあしらったホワイトゴールドケースと155mmのダブルツアーブレスレット、パヴェダイヤモンド(約0.28ct)を施したダイヤル
予価:132,000,000円(税込)

スーパーコピー 代引き
SERPENTI MISTERIOSI DRAGONE
セルペンティ ミステリオーシ ドラゴーネ
Ref:103785
ケース素材:ホワイトゴールド
ストラップ:ホワイトゴールド製ブレスレット
ブルガリコピー 代引きムーブメント:手巻き、ピコリッシモキャリバー、約30時間パワーリザーブ、毎時21,600振動
仕様:時・分表示、2石のペアシェイプエメラルドおよびラウンドエメラルド(約11.66ct)、ナベットダイヤモンド(約40.65ct)をあしらったホワイトゴールド製ケース、パヴェダイヤモンド(約0.28ct)をあしらったダイヤル、165mmのトリプルツアーブレスレット
予価:96,800,000円(税込)

2024新作 Apollo 8に想いを馳せて。オメガ「スピードマスター ダーク サイド オブ ザ ムーン アポロ8号」

2024年の新作としてオメガスーパーコピー 代引きより、最先端のテクノロジー、数々の素材と卓越した専門知識を駆使して製作された「スピードマスター ダーク サイド オブ ザ ムーン アポロ8号」が登場します。

1968年、NASAのアポロ8号は人類初の月周回飛行に成功し、新たな歴史を刻みました。この前人未到のミッションにおいて、すべての搭乗宇宙飛行士が着用していたのが、オメガ スピードマスターです。歴史的な月探査計画において、オメガのタイムピースが宇宙飛行士たちの拠り所となっていたのです。新作「スピードマスター ダーク サイド オブ ザ ムーン アポロ8号」は、オメガがこのストーリーにオマージュを捧げ、製作されます。

スーパーコピー 代引き

オメガは2018年にアポロ計画50周年を記念して、スピードマスター ダーク サイド オブ ザ ムーン アポロ8号を初めて発表しました。今回の新作はこの原点に立ち帰り、2018年のモデルと同じデザインを採用する一方で、ディテールと洗練度をさらに高めました。

全体的なデザインに唯一無二の美しさをもたらしているのは、搭載された新キャリバー3869です。ブラック仕上げのメインプレートとブリッジに、レーザー加工で月のレリーフを描き、月と同じように2つの異なる面を表現しています。ダイアル側は私たちが地球から 見ている月面=月の表側、一方、時計の裏面は宇宙飛行士だけが見ることのできるダーク サイド=月の裏側になっています。以前よりもさらに精緻なレーザーエングレービングと コントラストのある表面の仕上げが可能となり、月面をさらに詳細に表現することができました。この際立った特徴を持つムーブメントがライトグレーの歯車やダークグレーのテンワと並び、美しい調和を見せています。

この手巻きキャリバー3869はコーアクシャル マスター クロノメーターの基準を達成して おり、スイス時計業界最高レベルの精度、クロノメーター性能、耐磁性を実現しています。

月の装飾が施されたムーブメントは、陽極酸化アルミニウム製のブラックのスケルトン ダイアルから見ることができますが、このタイムピースの魅力はそれだけにとどまりません。44.25mmのケース、ポリッシュ仕上げのベゼル、そしてケースバックはすべてブラックセラミック製です。タキメータースケールはホワイトの“グラン・フー”エナメル。そして中央のクロノグラフ秒針やパンチング加工が施されたブラックラバー ストラップの内側には、このモデルのテーマカラーであるイエローが効果的に使われています。

OMEGA(オメガ) 2024新作 Apollo 8に想いを馳せて。オメガ「スピードマスター ダーク サイド オブ ザ ムーン アポロ8号」

今回、特筆すべきもう一つの新しい特徴は、特許出願中の9時位置のスモールセコンド針です。グレード5チタン製のこの針は、NASAの有名なサターンVロケットを象っています。回転レーザー加工で作られた3D構造で、ホワイトのニスで色付けして、レーザー加工で最終的な装飾と黒いカラーリングをしています。小さいながらも、まさにアポロ計画の成功を 祝う感動的なディテールと言えるでしょう。

ケースバックには、"WE'LL SEE YOU ON THE OTHER SIDE ―あちら側でまた会おう"という文字等がエングレーブされています。この言葉は、アポロ8号が月の裏側に姿を消す直前、つまり史上初めて地上との通信が途絶えるという時に、司令船操縦士だったジム・ラヴェルが地上管制官に告げた有名なメッセージです。

地球から見上げる月の表面は遠く、常に謎と好奇心を掻き立ててきました。新作「ダーク サイド オブ ザ ムーン アポロ8号」を身につければ、いつも手元に月を感じていただけるでしょう。そしてオメガが築いてきた宇宙探査とのつながりも感じることでしょう。世界が未来のさらなる可能性に目を向けている今、アポロ8号のミッションは、人類の力を結集すればどれほどのことが達成できるかを思い出させてくれます。

スーパーコピー 代引き
スピードマスター ダーク サイド オブ ザ ムーン アポロ8号
Ref.310.92.44.50.01.001
ケース径:44.25mm
ケース厚:12.97mm
ケース素材:ブラックセラミック(ポリッシュ&ブラック仕上げ)
ストラップ:ブラックラバーの間にイエローラバーを配してパンチング仕上げ、ブラックセラミック製クラスプ(ポリッシュ&ブラッシュ仕上げ)
防水性:50m
ムーブメント:手巻き、Cal.3869、50時間パワーリザーブ、26石、毎時21,600振動(3Hz)
仕様:時・分・クロノグラフ秒表示、陽極酸化アルミニウム製ブラックスケルトンダイアル、ポリッシュ仕上げのブラックセラミック製ベゼルにレーザーでエングレービング、ホワイト“グラン・フー”エナメルのタキメーター、ポリッシュ仕上げのブラックセラミック製リュウズとプッシャー、リュウズにレーザーでホワイト“グラン・フー”エナメルのオメガマークのエングレービング、ケースバックに“DARK SIDE OF THE MOON”“APOLLO 8, DEC 1968”“WE’LL SEE YOU ON THE OTHER SIDE”“CO-AXIAL MASTER CHRONOMETER”の刻印、スイス連邦計量・認定局(METAS)によるマスター クロノメーター取得、1万5000ガウスの超耐磁性能、メインプレートやブリッ センター時・分・秒針、3時位置に30分積算計、6時位置に12時間積算計、9時位置にスモールセコンド
オメガコピー 代引き価格:2,200,000円(税込)
発売予定:2024年1月17日よりオメガ直営ブティックにて順次発売開始

限定100本、DJ SNAKEとのコラボレーションモデル。ウブロ「ビッグ・バン DJ SNAKE」

ウブロ スーパーコピーより、数々の世界的ヒットを生み出し、フランス人アーティストとして世界最多のストリーミング再生回数を記録したDJ SNAKEとのコラボレーションモデル「ビッグ・バン DJ SNAKE」が登場します。DJ SNAKEとウブロによるこのエクスクルーシブなクリエーションは、インスピレーションの源となった才能あふれるアーティストと同様に、様々な表情を持つタイムピースです。

スーパーコピー 代引き

DJ SNAKEは、ここで紹介する必要もないほど、現在の音楽業界で絶大な存在感を示しています。このエレクトロニックミュージックのスターは、2013年に発表された“Turn Down For What”で初めて世間の注目を集めました。以来、“Lean On”、“Loco Contigo”、ジャスティン・ビーバーとの“Let Me Love You”、セレーナ・ゴメスとの“Selfish Love”など、ヒットを連発しています。ディプロ、カニエ・ウェスト、リル・ジョンなどとのコラボレーションも続々と発表しています。DJ SNAKEは、Spotifyにおいて2曲が再生回数10億回を突破した初のフランス人アーティストとなり、ビルボード・ミュージック・アワード、MTVミュージック・アワード、複数のNRJミュージック・アワードなど、数々の賞を受賞しています。

HUBLOT(ウブロ) 2021新作 限定100本、DJ SNAKEとのコラボレーションモデル。ウブロ「ビッグ・バン DJ SNAKE」
 ウブロとDJ SNAKEのパートナーシップは、2018年1月1日から始まりました。DJ SNAKEは、同年、ロシアで開催されたFIFAワールドカップにおいて、ウブロのクロージングイベントでパフォーマンスを行いました。

 それから3年を経て、このパートナーシップによる初のコラボレーションウォッチ「ビッグ・バン DJ SNAKE」が誕生します。ウブロを象徴する「ビッグ・バン」のアイコニックなデザインが、無数のカラフルな光を反射します。45mmケースのベゼルと6つのチタニウムパーツには、“ニュートンリング”加工が施されています。このプロセスはブラックPVD加工と技術的に似ていますが、彩色を行い、パーツを特定の位置に正確に配置することにより、求める色を実現しています。その結果、光の加減や見る角度によって色が変化する視覚的効果が得られます。さらに、この加工を施す前に、各パーツの表面を硬化させて密着性を高めています。100本の時計全てに同じカラーグラデーションを施すことは非常に難しく、複雑な作業です。

 ベゼルの外周に施されたカットは、DJ SNAKE自身がデザインしたものです。このユニークなカットアウトが、「ビッグ・バン DJ SNAKE」を一目で認識できる特徴であり、他のコレクションと一線を画しています。この時計には、ウブロにとって非常に重要な「アート・オブ・フュージョン(異なる素材やアイデアの融合)」の哲学が表現されています。

HUBLOT(ウブロ) 2021新作 限定100本、DJ SNAKEとのコラボレーションモデル。ウブロ「ビッグ・バン DJ SNAKE」
 サファイアクリスタルのダイアルには、ケースと同じ色で世界地図が描かれています。この地球はDJ SNAKEのシグネチャーであり、彼がライブのために地球を横断していること、そして数々の彼のヒット曲は、世界をホームとしていることを意味しています。下部は、ブラックスモーク仕上げを施したパーツやメカニカルなムーブメントが見えるスケルトン仕様になっています。

HUBLOT(ウブロ) 2021新作 限定100本、DJ SNAKEとのコラボレーションモデル。ウブロ「ビッグ・バン DJ SNAKE」
 このスケルトン仕上げにより、約72時間のパワーリザーブを備えたフライバッククロノグラフのキャリバーHUB1242「ウニコ」ムーブメントを見ることができます。

 100本限定の「ビッグ・バン DJ SNAKE」は、特許取得済みの「ワンクリック」システムによって簡単に交換できる2本のストラップを組み合わせてお楽しみいただけます。ウォッチケースから反射される多彩なカラーを表現した、グレー、ブラック、パープルのカモフラージュパターンのラバーストラップに加え、ブラックのラバーストラップが付属しています。ストラップのクラスプにもケースとベゼルと同じ“ニュートンリング”加工が施されています。

スーパーコピー 代引き
ビッグ・バン DJ SNAKE
Ref.:411.NN.0179.RX.DJS21
ケース径:45.00mm
ケース厚:15.45mm
ケース素材:サテン&ポリッシュ仕上げのイリディセント(虹色)チタニウム
ストラップ:グレー・ブラック・パープルのカモフラージュラバー、ライン入りブラックラバー、ブラックPVD加工のチタニウム製バックル
防水性:10気圧(100m)
ウブロ コピームーブメント:自動巻き、Cal.HUB1242、約72時間パワーリザーブ、毎時28,800振動(4Hz)、38石
仕様:時・分・秒表示、コラムホイール式フライバッククロノグラフ、シルバーメタルカウンターグラデーションカラーの世界地図のプリントをしたダイアル、サテン仕上げのイリディセント(虹色)チタニウム製ケースバックに「LIMITED EDITION」の刻印
限定:世界限定100本※日本国内はウブロブティック、およびウブロe-ブティックで販売
価格:3,058,000円(税込)

ページ移動