記事一覧

花粉症対策

去年は花粉症対策のためにお年玉で空気清浄機を買ったんですが、今年はお年玉でシリアルATAⅡのハードディスクを買いました。クラッシュして後悔しないためにも早めの交換が肝心です。

いまHDD換装のついでに貯まったデータの整理をしているんですが、普段あけないフォルダをあけてみてビックリ、伺か関係のデータだけで2GB以上ありました。
以前はDLしたファイルは一つのフォルダにまとめて放り込んでおく癖があったので、どうやらそのときの名残のようです。
けっこうスゴいですよ。200体近くの各バージョンがずらりと揃ってます。よくもまあこんなにも集めたものだと自分でも呆れます。

BGM : Through The Fire And Flames / DragonForce