記事一覧

冬コミ当選

冬コミ、受かりました。
日曜日の西2ホール『こ-26b』です。

今回の新刊も闇姫本です。
闇姫本なんですが……肝心の『久遠の闇姫』がまだ完成してないです。
予定では12月頭には出せるはずだったんですが、ラストあたりの書き直しを行ったため完成が遅れました。
こういう突発的な直しは今に始まったことじゃないんですが、あんまりいいことじゃないですよね。
それにこういうことに慣れてきたためか、20KB程度のテキストデータなら躊躇することなく、すこーんと消せるようになりました。
まあ本来は、『より面白くなるのなら、50キロだろうが100キロだろうが書き直します!』と胸を張って言えるようでないとダメなんでしょうけど、さすがにそれはまだちょっとツライですね。
やっぱり自分の作り出したモノを大幅に消してしまうのは怖いですよ。

なんにしても完成させないことには年が越せません。

BGM : The Voice Commanding You / ANGRA