記事一覧

コミコミ11終了

コミコミ11に参加された皆様お疲れさまでした。
それから、やみくも屋のスペースに足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
久遠の闇姫のユーザーですとただその一言を言っていただけるだけで、とても力になります。ありがとうございました。
さあ次は夏コミですね。がんばりますよー。

そうそう、伺か勉強会の第二回開催が決定されたみたいですよ。
日程は8月5日で場所は横浜ということです。
次回こそは僕も参加したいなぁと思っていたんですが、おそらくその日時は修羅場ってるはずなので今回も参加は難しそうです。
後日、サイトに掲載される講義のMP3を楽しみにします。

BGM : Struggle For The Freedom Flag / Galneryus