記事一覧

伺かEXPO@東京2に行ってきました

伺かEXPO@東京2に参加された皆様お疲れさまでした。
今回は開催場所が東京であったことや、3ジャンルの合同イベントということもあって一般参加の方もとても多く来場していました。
イベント自体も和気藹々と進行し大小の問題もなくつつがなく終了したと思います。思いますよー、残念なことに最後の最後まで僕は参加できませんでしたけど。
予約した新幹線の時間ギリギリまで粘ったんですが、じゃんけん大会の途中で帰らざる得なくなってしまいました。
まさかじゃんけん大会が90分超えるとは思ってもいませんでした。
だから最後の主催者様方のお話しも聞けてないんですよ。楽しみにしてたのに。
もしかして次回の伺かオンリーイベントの話とかされました?

BGM : Die Young / Black Sabbath