記事一覧

【TUDOR : チューダー編③】あなたの時計、見せてください!

TUDORスーパーコピー : チューダー編③】あなたの時計、見せてください!
スーパーコピー n級 代引き

これからも皆さんの愛用時計をたくさんご紹介していきますのでどしどし投稿してくださいね。

今回はこの連載では3回目の登場となる「TUDOR : チューダー」です。2018年10月に日本に本格上陸して以来、ファンが増え続けています!

大人気で、最近ではチューダーマラソン(色んな店舗を回って欲しいモデルが無いか探すこと)をしているというお話をちょこちょこお聞きすることも。
スーパーコピー n級 代引き

赤いアウターの腕元に二色のベゼルが鮮やかで一際目を惹くショットですね!

チューダー「ブラックベイ GMT」は視認性・価値・操作性の高さ・着用性がすばらしい一本です。

次にご紹介するのはwave512001さんの投稿。

こちらは「チューダー クロノタイム」。ロングセラーモデル、クロノタイムの第2世代モデルの「79160」ですね。コントラストが効いた美しい一枚です。

次にご紹介するのはnyamon116519lnさんの投稿。

こちらは2021年の新作「チューダー ブラックベイ フィフティ-エイト ブロンズ」ですね。

ブラウンのグラデーションになったダイヤルがとっても綺麗な一本。経年変化が楽しめるのも嬉しいですよね。

次にご紹介するのはkuro_r32さんの投稿。

こちらは「チューダー ブラックベイ フィフティ-エイト 925」シルバーケースのモデルですね。

シルバーは変形や変色がしやすいので腕時計に使われるのには珍しい素材で、あえて選択したところにチューダーの心意気を感じますね。チューダーはこのファブリックストラップもとても素敵なんですよね。

最後にご紹介するのはtokei_inakamonさんの投稿。

「チューダー ブラックベイ ハロッズ限定」イギリス最大の老舗高級百貨店「ハロッズ」のみで販売されたブラックベイ「79230G」です。

ベゼルが薄いグリーン、文字盤がブラックになっています。シックなこの色合い、お好きな方も多いのはないでしょうか。

人気沸騰中のチューダーの腕時計達、いかがでしたか?

また次回も素敵な投稿をご紹介したいと思います。

【関連記事】:https://www.520brandcopy.com/

BGM : MR.TORTURE / HELLOWEEN