記事一覧

男の憧れ! フランク ミュラーがやっぱりカッコ良すぎる!

男の憧れ! フランク・ミュラー コピーがやっぱりカッコ良すぎる!

スーパーコピー n級 代引き

今回ご紹介するのは皆さんもよくご存じ、「フランク ミュラー」。

独特のデザインに目がいきがちなのですが、「時の哲学者」と言われるだけあってそれぞれのモデルに、とてもロマンティックな背景があるのですよね。

超複雑機構の名手と言われ、レトログラード機構やトゥールビヨン、そしてクレイジー アワーズなどが有名ですよね。

スーパーコピー n級 代引き

こちらは「カサブランカ」。カサブランカはフランクミュラーが創立された1994年に発表されたコレクション。

当時、フランクミュラー唯一のステンレススティールを採用したモデルとして大きな話題になりました。モロッコの都市「カサブランカ」や映画「カサブランカ」からインスピレーションを得て作り込まれた美しいデザインです。

このショットはカフリンクスと雰囲気があっていて、とても素敵ですよね。

スーパーコピー n級 代引き

こちらはフランク ミュラー第二のケースと言われる「ロングアイランド」ですね。2000年に発表されたモデルです。

ロングアイランド島に向かう懸け橋をモチーフにしているんですよね。こちらのお写真のようにガルーシャのベルトと合わせて着けるのも素敵ですね!

次にご紹介するのはkumamon001969さんの投稿。

こちらは2005年にロングアイランドから派生した、フランクミュラーの人気シリーズ「マスタースクエア」ですね。

ロングアイランドと同じく、アールデコ様式を取り入れた曲面四角形のケースはシンプルながら大胆な印象。また、放射状にデザインされた独特なローマ字のインデックスがとてもエレガントです。「ベルルッティ」のベルトとも相性抜群ですね。

次にご紹介するのはogakijinさんの投稿。

こちらはフランク ミュラーのアイコン、「トノウ カーベックス」ですね。

ケースの縦・横・斜めの全てが曲面でできています。まるで球体から切り出したようなデザインが美しいです。お召しになっている幾何学模様のコーデュロイシャツの腕元ととても雰囲気があっていますよね。

最後にご紹介するのはxjapan_watchさんの投稿。

こちらは「コンキスタドール」、クロノグラフを搭載したモデルです。大きさはキングサイズでしょうか。

コンキスタドールが発表されたのは1994年で、当時の定番となっていたトノーカーベックスをよりスポーティーなデザインにしたものです。「ステップをつけた2重構造のベゼルが加えられ、スポーティーなダイアルとしなやかな曲線との調和が魅力的です。「コンキスタドール」とはスペイン語で“征服者”の意味なんですね。

今回は「フランク ミュラー」の腕時計達をご紹介しましたが、いかがでしたか?

また次回も素敵な投稿をご紹介したいと思います。

【関連記事】:https://www.aimacopys.com/

BGM : 初音ミクの消失 / cosMo