記事一覧

バイオハザード4クリア

バイオハザード4クリアしました。
2や3のように一周を五、六時間でクリアできるだろうと始めてみたんですが、気がつけば17時間が経過していました。
まさかこんなに時間を取られるとは……。
以下感想。
ネットでの評判とかまったく見ずにプレイしましたが、とてもおもしろかったです。この4はホラーというよりはアクションって感じですね。
いま攻略ページをいくつか回ってきたんですが、他の人の感想は両極端でした。
バイオを4から始めた方の多くが好意的だったのに対し、123とプレイしてきた古参の方にはあまり評判が良くないみたいですね。
うーん、僕としては概ね好意的ですけど、視点は固定のほうが良かったかな。酔うことも少ないだろうし。

BGM : Lythrum / 川田まみ

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
スパム対策中。投稿キーには「闇姫」と入力してください。