記事一覧

ヤンデレ

友人が久遠の闇姫と似たようなことしてるCDを見つけたよと言いながら1枚のCDを手渡してきました。
タイトルは、『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』。

主人公が喋らないって部分だけですね。
てか、なにこのCD? 聞いてて本気で恐れおののきました。
ちまたで有名なスクールデイズに触れたこともないので、ヤンデレというものをイマイチ理解してませんでしたが、なるほどこれがヤンデレってやつですか。
おもしろいなぁ、病むってことが萌え要素としてここまで確立できるとは思いませんでした。
今後大いに参考にさせていただきます。

BGM : Eagleheart / Stratovarius

コメント一覧

グレン - 2009/01/09 (金) 15:54 Edit

ふらりと数年前にダウンロードした【闇姫】の起動がおかしくなって見に着てみればまったく新しく【久遠の闇姫】なってる・・・・・。旧版はもう諦めたほうがいいでしょうか?

浜松50そ7410しね - 2011/04/11 (月) 11:29 Edit

浜松50そ7410
しね

サイト遊びにきて URL - 2011/04/11 (月) 11:30 Edit

遊びにきて

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
スパム対策中。投稿キーには「闇姫」と入力してください。