記事一覧

新ゴースト

久遠の闇姫を完成させたこともあってか精神的にだれてしまいそうになったので、新しく普通の伺かゴーストを作り始めました。いま企画書をあげてプロット段階です。
おそらく今月中には公開できると思います。
『ダメなデスクトップキャラクターの作り方』を描いた裏で、自分用の伺かゴーストの作り方を確立させていたのが役立ちました。かなり早いペースで形になっています。

それと久遠の闇姫ですが、早くも某雑誌社様から誌面での紹介と付録DVD-ROMへのソフトの収録のお話をいただきました。これもちゃんと決まったら、ご報告しますね。

BGM : Enemy Within / Arch Enemy