記事一覧

なんか@関西側終了

なんか@関西側に参加された皆様お疲れさまでした。
そして、やみくも屋のスペースに来ていただいた皆様ありがとうございました。
今回も暖かい言葉を何人もの方からもかけていただき大変励みになりました。
これからも誠心誠意頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。

さて、いま人様の原稿をいじってます。しかも商業の。
新鮮ですね。人が漫画描いてるところなんて初めて見ました。
うーん、漫画ってこうやって描くんだ。とても勉強になります。
とりあえず、僕の作業は朝までにベタ塗りとトーン張りを15ページです。楽勝ですね。
僕の後ろにいる人はこれから表紙を描くとか言ってますが。

BGM : No More Angels / Soilwork