記事一覧

体験版

『久遠の闇姫』の主題歌を公開してから随分と時間が経過してしまいましたが、本体のほうもなんとか動作させることができるようになりました。
まずは体験版の配布を開始します。
お時間のある方、よろしければ動作テストをお願いします。

この体験版には全トークの40%を入れました。
久遠の闇姫は内容的に人を選ぶトークをするデスクトップキャラクターだとは思いますが、お気に召していただけました方は残りの60%もお楽しみいただけると思います。
期待してお待ちいただけると嬉しいです。

追記。
完成版にはインストーラーをつけます。昨年配布していた『デスクトップの使い魔』と同じ形になります。

BGM : WHERE THE RAIN GROWS / HELLOWEEN