記事一覧

あけまして

新年あけましておめでとうございいます。本年もどうぞよろしくお願いします。
僕も含めて皆さんが今年も健康に過ごせるように祈ってます。

去年の暮れからずっとここを更新してませんでしたが、報告するようなことは何もありませんでした。
しいて言えば、iPod nanoを買ったことぐらいでしょうか。
特に注目していたわけではなかったんですが、4年ほど前から愛用していたポータブルCDプレイヤーが壊れたから、というのが理由です。
思えば登下校の鞄の中で振り回したり、地下鉄の振動を長時間加えたりしていたので、まあ長く持った方かなと思います。
それにしても、iPod nano、これ中々いいですよ。前情報である程度は知っていましたが、使用してみて更に実感しました。間違いなく去年買ったものの中で一番満足しています。

BGM : FEAR OF THE DARK / IRON MAIDEN